2014年12月31日

忘年会

YOKOです♪
第3弾いきまーす!!
先週27日土曜日 スタジオでアカデミーの忘年会がありました。先ほどのブログでもお話したとおり 今年はインフルエンザにかかる子が増えてしまい グリーンプラザのイベントから更に二人 インフルエンザにかかってしまいました。今年の忘年会は4月公演 リーガリーブロンド参加メンバーにも声をかけていたので 凄い人数になると思いきや いつもより少ない参加となってしまいました。
が しかーし だからといって静かな訳がないですよ〜。今年も広夢パパと広夢君の余興 音楽をかけてみんなで踊り歌い飲む飲む飲む♪は大人だけね。そんな楽しい忘年会でした。一人一品持ち寄りでお願いしているのですが 本当に美味しい沢山のお料理 ありがとうございました!!
親同伴や高校生以上のメンバーはそのままお泊まり。朝方までみんなでお喋りしたりワイワイ過ごしました。けど、朝はちゃんと起きて みんなで片付けや掃除をしてくれました。本当にいつもありがとう。
今年も大きな事故や怪我もなく レッスンやイベント舞台ができた事に心から感謝致します。いつもかげながら支えて下さってるご家族の皆さん 会場に足を運び応援して下さるお客様 イベントや舞台で沢山のサポートをしてくださるスタッフの皆さん そしていつも笑顔で元気いっぱい歌い踊ってくれるみんな 本当に本当にありがとうございます!!今年も沢山お世話になりました。イベントなども多く 私達も手も頭も回らない中 本当に沢山の皆さんに優しく支えていただきました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。きっと来年も忙しく 私達はいっぱいいっぱいになってしまうかもしれませんが どうぞ宜しくお願い致します。今年1年本当にお疲れ様でした!!そして本当に本当にありがとうございました!!みなさん 素敵な年を迎えて下さいね〜☆
141227_200909_ed.jpg141227_204551_ed.jpg141228_041130_ed.jpg
posted by mjim at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆華怜ちゃん☆

YOKOです♪
本日第2弾。いつもまとめてのアップになってしまいすみません。
今日は アカデミー第一期生 只今AKBで活躍中の華怜ちゃんのお話です♪
先週27日土曜日 華怜ちゃんが AKB48 チームAのコンサートで仙台に来ました。残念ながら私はレッスンで観に行くことが出来なかったのですが 朝日先生 そして仲間達が応援に駆けつけました。写真を載せてもいいですよ〜 と許可をいただいたのでアップしま〜す。
華怜ちゃん なかなか観に行けなくてごめんね。本当に忙しくて大変な毎日だと思うけど 身体に気を付けてね。華怜ちゃんの夢が一つ一つ叶っていきますように☆ずっとずっと応援してるからね!!
FullSizeRender.jpg
posted by mjim at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のイベント

YOKOです♪
またまたアップが遅くなってしまいましたが、先週 24日 25日にグリーンプラザでイベントがありました。これが今年最後のイベントだったのですが インフルエンザがどんどん広がり 7人イベントに参加出来なくなってしまいました。なので急遽リハーサルで色々パートやフォーメーションを変えてのステージとなったのですが みんな突然の変更にも文句ひとつなく 一生懸命対応してくれました。本当にありがとう。そして何より 2日間4ステージ沢山のお客様に観ていただく事が出来ました。お忙しい中 足を止め温かい拍手をおくって下さった皆さん 本当に本当にありがとうございました。7人いないとは思えない程 元気いっぱいの素敵なステージでした。きっと参加出来なかった子の分もいっぱい頑張ったんだね。その想いが沢山伝わってきました。今回は東京で頑張ってる広夢君も帰省して参加してくれました。広夢君 ありがとうね。
インフルエンザで残念ながら参加出来なかったみんな また来年いっぱいいっぱい踊って歌ってしようね!!今年は本当に沢山のイベントがありました。そんな中 子供達の体調管理も含め いつも送り迎えや衣装の準備などなど ご協力いただいてるご家族のみなさん 本当に本当にありがとうございました!!イベントやステージに慣れる事なく これからも心に響くような素敵な舞台を創っていけるよう頑張ります!!
141224_170451_ed.jpg141225_124613_ed.jpg141224_153318_ed.jpg141224_145659_ed.jpg
posted by mjim at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする