2015年01月11日

振り付けスタート

YOKOです♪
今月は5日(日)からレッスンと稽古がスタートしました。そして昨日から4月公演『リーガリーブロンド』の振り付けが始まりました。ノリノリなナンバーが沢山あるので 私も振りを考えながらウキウキしてます♪曲数がとにかく多いので どんどん歌稽古をして振り付けしていかないと。という訳で 今回も猛スピードで進んでいくけど みんな頑張ろうね!!
歌に動きやお芝居が入ってくると みんないい表情するんだよな〜。
本番 お楽しみに〜♪
150111_151041_ed.jpg150111_151158_ed.jpg150111_151428_ed.jpg
posted by mjim at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背の順

YOKOです♪
ミュージカル『アニー』のタップキッズとして東京で頑張っていた一斗君が 今月からレッスンに帰ってきました。お帰り〜!!
逢う度に身体も大きく成長している一斗君。ジャズクラスで背の順に並んでみました。うわ〜っ!!私ギリギリ隣。あと数日で越されそう… っていうか そのうち一番端っこになるのかな。嬉しいような悲しいような… 嬉しいか。
私は心を豊かに成長させまーす。みんな〜 大きくなるんだよ♪
150106_194040_ed.jpg150106_194212_ed.jpg
posted by mjim at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする