2015年03月08日

チャールストン♪

YOKOです♪
写真は撮っているものの なかなかブログアップ出来ずすみませーん。ブログは止まってましたが レッスンや稽古は止まる事なく突っ走ってました。
毎週金曜日はジュニアクラス。今は他のクラスの時間が4月公演の稽古になっている為 4月公演に出ないメンバーとジュニアクラスは金曜日に基礎レッスンをしています。でもただ4月公演に出ないんじゃないんですよ。3月28日、29日に名取こどもミュージカルの本番があるのですが 金曜日に来てるメンバーはそのステージに向けて一生懸命練習している真っ最中で、そのお話の中でとても活躍しています。
私の基礎レッスンはタップをやったのですが 前に比べたら体力はついてきたものの ちょっとした合間にもお喋りは止まらず 暑いと言っては床に寝そべり 写真を撮れば変顔。何をしても可愛い♪私にもそんな時期はあったんだろうか… ないな…
4月公演もですが 3月の名取こどもミュージカル 是非是非みなさん観にいらして下さいね☆
150220_192557_ed.jpg150220_193348_ed.jpg150220_194720_ed.jpg
posted by mjim at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする