2015年03月20日

あと3週間

YOKOです♪
リーガリーブロンドの本番までいよいよあと3週間となりました。稽古場では小道具や衣装も徐々に取り入れながら 本番に向けて気持ちを高めています。水曜日にはカーテンコールの振り付けも終わり やっと全てのシーンが繋がったかな…という感じです。ここからが勝負だね。勝ち負けではないけれど これから残り3週間 心を1つに 失敗を恐れず それぞれがやれる事をやれる限り挑戦していこうね。みんなが稽古している間にも お母さん方がチラシの折り込み 宣伝 小道具作りや衣装作り… あらゆる面で支えて下さってます。本当にありがとうございます!!私も振り付けに関しては多少…かなり厳しくなっちゃうけど 最後まで諦めない 妥協はしない!!絶対出来る!!
頑張るぞ〜 おーーーっ!!
150314_170223_ed.jpg150314_171717_ed.jpg150314_171112_ed.jpg150314_200620_ed.jpg
posted by mjim at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする