2015年06月23日

新アドヴァンスクラス

YOKOです♪
またまた久し振りのブログになっちゃいました。すみません。リーガリーブロンド公演から2ヵ月程経ちましたが アカデミーは次に向けて猛スピードで進んでいます。夏もステージは盛り沢山。何から話そうかな… まずは先月末にアドヴァンスクラスのオーディションがありました。アドヴァンスクラスに入る為にはこのオーディションに合格しないとダメなんです。難しいダンス 歌 芝居の審査をして合格したのはこの10人!!黒Tシャツがアドヴァンス、赤Tシャツは準アドヴァンスです。準アドヴァンスはアドヴァンスレベルにはもうひといきなのですが レッスンを一緒にしながら強化していこうという事で合格です。
今月頭に合格者一人一人と面談をして オーディション結果や今後の目標 課題などについて話をしました。皆の想いや夢が伝わってきて 私もレッスンの内容やステージなどやるべき事が見えた気がします。
今月からジュニアメンバーがインタークラスに入ったり 新しいクラスで気持ちも新たにスタートしました。今回残念ながら不合格だった子も きっと自分のやる事が見えたかな?また次に向けて頑張ろうね!!
そしてアドヴァンスに合格したみんな おめでとう!!ビシバシいくからね〜 頑張るぞ〜 おーっ!!
IMG_20150610_48521.jpgIMG_20150610_59582.jpg
posted by mjim at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする