2015年09月28日

3人娘

YOKOです♪
今日はバレエレッスンの後にラジオで使うコーラスの録音をしました。バレエレッスンに来ていた景子ちゃん 尋ちゃん レッスン後に真由ちゃんも来てくれて 久々に3人娘が揃いました。録音前に機材の準備をしている朝日先生の横で 伊勢さんにピアノで音の確認をしてもらいながら練習してる所をひっそり撮ろうかな…と小窓から覗いたらすぐにバレちゃいました。楽しげなこの笑顔が可愛くて チビッ子達とはまた違う娘達の成長になんだか心が温かくなりました♪
150927_122752.jpg150927_122804.jpg
posted by mjim at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

新ジュニアクラス

YOKOです♪
毎週金曜日はジュニアクラス。今日は久々に私のタップレッスンでした。今までジュニアクラスにいた子が中学生になりインタークラスに移った事で人数も減り少し寂しくなっていたのですが つばさちゃん るなちゃんが入りまた賑やかになりました。四人が並ぶと綺麗な背の順に。しかも右から 3年生 4年生 5年生 6年生…○歳… まだこのクラスなら一番背が高ーい!!と喜んでる私ですが もうすぐ抜かれそうな予感… でもそれも幸せな成長を感じる瞬間♪その瞬間を何度も何度も味わいながら 毎日幸せを噛み締めているのです☆

MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp

体験レッスンや公演情報満載のこちらも是非ご覧下さい♪
------------
150925_194820_ed.jpg150925_194852_ed.jpg150925_194752_ed.jpg
posted by mjim at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

芹沢さんバースデー

YOKOです♪
続いては リーガリーブロンドで共演した芹沢さんのバースデーライブが先週ありました。その中で芹沢さんがアカデミー生と一緒に歌い踊りたい!という話が出たので1曲振り付けをしたのですが 実はそのライブの日が芹沢さんの仲間のお誕生日らしく 芹沢さんのバースデーライブなのですが サプライズでその仲間のお祝いをしたい!という事で 急遽 伊勢さんがオリジナルバースデーソングを作ってくれました〜。その曲に名取のこどもミュージカルでもお世話になってる永山さんがアレンジをして下さって そこに振り付けをしてお祝いする事になりました。が これも本当に練習時間がなく… 芹沢さんは仕事が終わってからスタジオにきて私とマンツーマンで練習しました。仲間への想いや 皆と踊る為の熱い気持ちが伝わってきました。ライブハウスなのでいつもより遅い時間帯でしたが皆頑張りました!!出番まで楽屋で寛いでいる子供達が可愛くて そのお喋りに私は癒されました♪本番も大成功!!
みんな本当にお疲れ様!!

公演やイベント 体験レッスンなどの情報はこちらをご覧下さーい
MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp
150918_213240_ed.jpg150918_213753_ed.jpg
posted by mjim at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする