2015年09月25日

芹沢さんバースデー

YOKOです♪
続いては リーガリーブロンドで共演した芹沢さんのバースデーライブが先週ありました。その中で芹沢さんがアカデミー生と一緒に歌い踊りたい!という話が出たので1曲振り付けをしたのですが 実はそのライブの日が芹沢さんの仲間のお誕生日らしく 芹沢さんのバースデーライブなのですが サプライズでその仲間のお祝いをしたい!という事で 急遽 伊勢さんがオリジナルバースデーソングを作ってくれました〜。その曲に名取のこどもミュージカルでもお世話になってる永山さんがアレンジをして下さって そこに振り付けをしてお祝いする事になりました。が これも本当に練習時間がなく… 芹沢さんは仕事が終わってからスタジオにきて私とマンツーマンで練習しました。仲間への想いや 皆と踊る為の熱い気持ちが伝わってきました。ライブハウスなのでいつもより遅い時間帯でしたが皆頑張りました!!出番まで楽屋で寛いでいる子供達が可愛くて そのお喋りに私は癒されました♪本番も大成功!!
みんな本当にお疲れ様!!

公演やイベント 体験レッスンなどの情報はこちらをご覧下さーい
MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp
150918_213240_ed.jpg150918_213753_ed.jpg
posted by mjim at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セキュリティーフェア

YOKOです♪
joyful2が無事に終わったとホッとする間もなく 次はセキュリティーフェアに向けての稽古。勾当台公園で開かれるセキュリティーフェアで20分程のステージをしたのですが 2回の稽古で仕上げなきゃいけなくて… 私が振り付けしてる間に ごめん!ここの歌稽古してて!と投げちゃうのですが そんな事に文句もなくアカペラで音を確認し合ういちかちゃんとゆきちゃん。ありがと〜。ホントに頼もしい。その姿があまりに穏やかで可愛くて写真撮っちゃいました♪
本番は雨でしたが 雨も吹き飛ぶようなパワー溢れるステージでした。みんな 本当にお疲れ様!!ご家族の皆さんも雨の中ありがとうございました!!

MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp

こちらも是非見て下さいね!!
150822_180013_ed.jpg150830_121714_ed.jpg150830_161847_ed.jpg150830_161913_ed.jpg
posted by mjim at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

joyful2

YOKOです♪
めちゃめちゃ久し振りのブログになってしまいました〜。皆さんお元気ですか?私は元気です!ただ今年の夏はイベントが色々重なりあれやこれややってるうちにもう秋!!って言い訳はしませーん。すみません ここ最近の出来事を一気にいきまーす♪
まずは先月 joyful2のステージがありました。東京のプロチームが上演している舞台なのですが その中にはMJIMの卒業生、広夢君も出演していてその千秋楽が仙台でした。その仙台のステージにアカデミ生も一緒に立てるという凄く素敵な企画で… ただ稽古期間は本当に少なく 東京から来て下さった先生方から教わった振りや歌を次の稽古までに練習して 少しでも上達出来るように頑張りました。みんなの憧れの存在 広夢君やプロの出演者の方々 生で演奏して下さったバンドの皆さんとの共演は本当に刺激的で 短い期間ではありましたが沢山の事を学ばせて頂きました。親身になって色んな想いを伝えて下さった先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてそれに答えようと 一生懸命頑張ったみんな お疲れ様!!凄く凄く素敵なステージだったよ☆

MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp

体験レッスンや公演情報満載です♪是非こちらもご覧下さーい!!
IMG_0578.jpg
posted by mjim at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする