2015年10月07日

☆動物園☆

YOKOです♪
私事なのですが 先月 八木山動物園の50周年企画に携わらせていただき 八木zooソングの振り付けをさせていただきました。園長さん副園長さんを始め 飼育員さんや園で働く方々とダンスの練習をしました。PV撮影では地域の方や子供たちと一緒に動物の前で踊りました。
私が子供の頃から行っていた大好きな動物園に今では我が子を連れて行くのですが 普段見ることのない動物の姿を見たり 習性を知ったり 沢山の発見と感動がありました。動物と青空の下で踊るダンスは何とも言えないくらい楽しくて 何より みんなの想いや笑顔が溢れてるこの空間が凄く素敵でした。PVは後々YouTubeで見れるようになるそうですが その撮影や練習の様子が今日7日水曜日のOhバンデスで放送されます。お時間ありましたら是非是非ご覧下さい♪
150913_144805_ed.jpg150913_112917_ed.jpg150914_105707.jpg
posted by mjim at 01:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい仲間

YOKOです♪
今日火曜日はジャズレッスン。前月末から新しい仲間が増えました。芽唄(めう)ちゃんです。中学2年生の女の子なんですが この芽唄ちゃん インターナショナルスクールに通っていて日本語より英語が得意という…っていうか日本語は苦手という羨ましいような英語ペラペラの子なのです。他の所でミュージカルをやっていた事もあり 今日はジャズの後 インタークラスのレッスンを体験しました。インターメンバーは片言の…いやっ 日本語のような英語で話したり芽唄ちゃんが英語で話した事を当てっこしたり なんか一瞬にして楽しげに仲良く会話をして 笑い声が響きわたっていました♪
ちなみにジャズメンバーは打ち合わせたかのような色合いで「はいっポーズ」
そしてインタークラスは今芽唄ちゃんの周りで流行っているという「ダック…」なんだっけ…忘れちゃった。アヒルの顔 みたいなポーズ♪
今日もスタジオは笑顔と熱気で溢れていました!!
IMG_20151006_9399.jpg151006_194636_ed.jpg
posted by mjim at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする