2015年10月12日

こころあわせて

YOKOです♪
今日も昨日に引き続き 阿部蒲鉾店80周年パーティーの稽古をしました。昨日いちかちゃんが来れなかったので 今日はみんな揃って稽古が出来ました。今回参加出来る人数は少ないのですが内容は盛り沢山。途中メッセージを入れたり 今回初めてやるナンバーもあったりして またいつもと違う雰囲気になっています。皆さんに観ていただけないのが残念ですが 後日また写真と共にご報告しますね♪振り付けと歌稽古の後はプレスコ録り。あとは水曜日のレッスン前に練習して 木曜日当日リハーサル 本番です。ホントに少ない稽古の中みんなありがとう♪そして今回も伊勢さんが素敵な歌詞を創ってくれました!!みんな心を合わせて頑張ろうね!!

悩んだり
つらい日もあるさ
でも今抱いてる夢
忘れないで

ここから始まる
百年に向けた
新しい未来が
ともにつくろう
こころあわせて
151012_114741_ed.jpg151012_120415.jpg
posted by mjim at 20:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな歌声

YOKOです♪
今月15日に阿部蒲鉾店80周年パーティーがあるのですが そこで15分程のステージをさせていただく事になり 今日は午後からその稽古をしました。
80年という長い年月の中には沢山の事があったかと思います。そんな様々な想いや益々の発展を願う気持ちを 歌やダンスに込めてみました。
その中で『悲しみの赤い月』という 我MJIMプロデューサー 作曲家 音楽監督の伊勢さんが作った曲をやるのですが 私は個人的にこの曲が大好きで大好きで 聴いてるだけで涙が止まらないんです。まるで赤い月がそこに見えるようで 自分が少し苦しく行き詰まった時に聴いてしまうようなそんな曲です。今までのステージでは これを広夢君が歌っていたのですが 今回はしう君が歌います。コーラスはゆきちゃんとみゆきちゃん。あ 名前平仮でごめんね。みんな読めないといけないから…
この3人の歌声が新鮮で なんだか凄くいい感じ♪
ちょっとの合間にも練習してる3人の中に なぜかりく君が混ざって 床を叩きながらリズムを刻んでるという…こんな和やかな光景と歌声を聴きながら今日もいっぱい幸せを感じてるのです♪
151011_172351_ed.jpg151011_175123_ed.jpg151011_173301_ed.jpg
posted by mjim at 01:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする