2015年10月20日

次はハロウィン

YOKOです♪阿部蒲鉾店80周年パーティーが大成功に終わりホッとしたのも束の間 次のイベントに向けてスタートです。10月24日にインターナショナルスクールでハロウィンパーティーがあるのですが そこで15分程のステージをやる事になりました。今回は仙台の英語クラスも一緒にハロウィンらしく楽しいナンバー盛り沢山でいきまーす!!
今までアドバンスのリーダーとして頑張ってくれたりのちゃんは高校3年生。春には卒業し東京に行く為このイベントが最後になります。という訳で 今回のオープニングはりのちゃんで行くよ!!いつも通り 元気に『はいっ!!』と笑顔で歌い踊る姿は 出逢った頃とは別人のように堂々としていて その夢に向かうキラキラした姿に昔の自分を重ねてみたりして…
また一人巣立って行く寂しさと その成長した姿を見送る嬉しさと 色んな想いが駆け巡るのですが 泣いちゃいられない!新たな風を取りいれて新しい事にチャレンジしていく時!そう自分に言い聞かせてお尻を叩きながら 私自身も前に向かって行くのです!!
151018_142828_ed.jpg151018_142821_ed.jpg151018_161630_ed.jpg
posted by mjim at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする