2015年11月16日

サプライズ

YOKOです♪
今日日曜日はバレエレッスン。いつも通り賑やかにレッスンして 終わってから景子ちゃん 真由ちゃんとお喋りしてました。真由ちゃんが『ちょっと今度やりたい曲があるので聴いてもらえますか?』というので『いいよ〜』と答えると…あれっ?…なんか聴いた事ある曲が…なんだっけ… 毎日振り付けなどで色んな曲を聴いているので 一瞬何の曲だったかわからなかったのですが そしたら突然二人が歌い踊り始めました♪あっ、これは伊勢さんが作ったオリジナルのバースデーソング!!実は私は先週お誕生日だったのですが その日に逢えなかった二人が今日サプライズでお祝いしてくれたのです。振りを間違えながらキャーキャー楽しそうに踊る姿に笑いが止まらず その優しい想いに胸が熱くなりました。思いがけないプレゼント 本当に本当に嬉しかったよ♪ありがとう!!
伊勢さんが作ったバースデーソングのメッセージが 二人を通して深く心に届きました。
皆さんも素敵なお誕生日を迎えられますように☆

またひとつ新しい明日が始まる
この世に命いただいて めぐる季節
いま共に過ごせる喜び
感謝をそえて伝えよう
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ
Have a happyday today
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ トゥ ユー
151115_124510_ed.jpg151115_124519_ed.jpgimage2.jpg
posted by mjim at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする