2016年01月07日

レッスンスタート!!

YOKOです♪
今年もレッスンが始まりました。5日火曜日はジャズとインタークラス。この日のインターは私のタップレッスンだったのですが 久し振りに会った子供達は元気の塊!!今年も賑やかにレッスンがスタートしました。何だかまた皆大きくなったような…私が縮んでるのかな?
基礎をしっかりやってから傘を持って踊る振り付けをしたのですが 本当に傘を持つとぶつかって危ないので『傘の代わりに何か持って』と言うと お茶や袋 タオル…みんな色んな物を持つので何のダンスだかわからなくなっちゃいました。隙あらばその持ってる物でふざける姿は可愛くて♪とか言ってる場合じゃないぞ ちょっとみんなちゃんと練習して〜!
今年も子供達は可愛くキラキラしていて また楽しい1年になりそうです♪
160105_204242_ed.jpg160105_210334_ed.jpg
posted by mjim at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする