2016年03月07日

もう一人の息子

YOKOです♪
毎週土曜日はタップレッスン。4歳からこのレッスンに通っている一斗君は中学3年生になり この春から東京の高校に行く事になりました。スタジオにはまだ2回程来るのですが タップレッスンは今週が最後でした。出逢った頃は 一人で立っている事すらままならないような小さな男の子が こんなにも逞しく成長し 夢に向かってさらに大きく羽ばたこうとしています。色んな想い出が頭の中を駆け巡り なんだか凄く一緒に踊りたくなっちゃって レッスンの最後に二人で踊りました。めちゃめちゃ嬉しくて楽しかったのに振り間違った〜。一斗君ごめーん。でもあの頃と変わらない可愛い笑顔で笑い返してくれる姿に どっちが大人なんだか…とか少し恥ずかしくなりながら 幸せな時間を噛み締めてました♪
IMG_0451.jpgIMG_0664.jpgIMG_0666.jpgIMG_0667.jpg
posted by mjim at 12:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

巣立ちの季節

YOKOです♪
またまた久々のブログになってしまいました〜すみません。もう3月。今年も巣立ちの季節がやってきました。毎年 暖かい春が待ち遠しいような 少し寂しいような… 今月来月に東京に行く子達もいますが 寂しい寂しい言っちゃいられないね。巣立って行くその時までビシバシレッスンするよ〜。スタジオは相変わらず冬とは思えないほど熱気と笑いに溢れています。毎週水曜日は朝日先生のシアターダンスなのですが 今週は私のタップレッスンでした。始まる前は寒かったスタジオも身体もあっという間に温まり みんな半袖で汗だくになって練習しました。私は火曜日の夜から声が出なくなってしまい ハスキーな聞き苦しい声になっちゃって…ごめんね〜。にもかかわらず みんな真剣な眼差しで私の言葉に耳をかたむけてくれてありがとう♪いつも一生懸命な 時にはふざける可愛い姿を写真に撮りたいと思うのですが なかなかレッスン中に撮るのは難しくて…というか忘れちゃって レッスン後のよくわからな
いポーズの写真ばかりですが…みんな頑張ってレッスンしてるんですよ〜。その成果はまた舞台からたっぷりお届けしますね。お楽しみに〜!!
160302_190423_ed.jpg160302_202410_ed.jpg160302_202427_ed.jpg
posted by mjim at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする