2016年03月26日

おあずけ!

YOKOです♪
毎週木曜日はモダンレッスン。今週木曜日で りのちゃんはレッスン最後でした。なので りのちゃんも出ていた『リーガリーブロンド』というミュージカルの中から『アイルランド』で1曲振り付けしちゃいました〜。普段のレッスンとは違い フォーメーションもかえたりしてなかなか大変だったのですが 何とか出来ました!!
レッスン後は『待て!』の時間…ってそんな意地悪はしないですよ〜。この子達はこのお菓子を狙っているだけで 決して私が怖くてブルブルしてるんじゃないです。あ でも振り付け間違ったからもう少し『待て!』かな〜。ってウソウソ。先週は一斗君がくれたおやつの前で正座。今週はりのちゃんと私からおやつ。『今日シュークリーム3個目なんです〜』といいながらたいらげる景子ちゃん。どんだけ食べるんだよ。そしてお菓子の説明の紙に見入る真由ちゃん。どんだけ熟読してるの〜。
結局21時過ぎまで踊り 22時頃までキャーキャーお喋りしてました。写真の中でメインになってるお酒はりのちゃんのお家から頂いた物でその日に早速頂きました。めちゃめちゃ美味しかったです♪ありがとうございます!!
毎日毎日沢山の刺激と幸せをもらいながら 私もまだまだ頑張るぞ!!と日々喝をいれているのです。
160317_210351_ed.jpg160324_211000_ed.jpgIMG_0679.jpg
posted by mjim at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ホンク☆

YOKOです♪
出来るだけマメにブログをアップしようと思っているのですが 写真を撮るだけ撮ってなかなかアップ出来ず…すみません。
毎週金曜日はジュニアのレッスンなのですが このメンバーも来月からみんなインタークラスになります。なんだか突然背が伸びたりして そろそろジュニアの子達にも身長抜かされそうな予感。という訳で まだ私が一番大きいうちに写真を撮ってみました〜。次にアップする時には越されてるかも…
そしてこのジュニアメンバーも出ている名取こどもミュージカルが明日明後日…もう今日明日か…26日(土)27日(日)に名取市文化会館であります。今回は『ホンク』みにくいあひるの子をミュージカルにした作品です。インター ジュニアの子供達が大活躍しています。朝日先生演出 私は振り付けです。両日とも13時半開場 14時開演です。年度末の忙しい時期ではありますが 是非是非観にきて下さいね〜♪
160318_194904_ed.jpg160318_194928_ed.jpg160325_204603_ed.jpg
posted by mjim at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする