2016年04月08日

頑張れ娘!頑張れ私!

YOKOです♪
春ですね〜。巣立っていく子供たちを見送り また新たな出逢いがあって… もう何回そんな事を繰り返してきたかな… 毎年この季節は私自身も初心にかえり 自分の夢ややるべき事を再確認して心に強く思い描きます。という訳でレッスンも何か新しくやろう!と今週のモダンレッスンは新たな曲で振り付けを始めました。リズムが一定ではないピアノ曲なのでテンポをとるのが難しいですが メロディを口ずさみながら覚えていきました。振り付けを忘れないようにレッスン後ビデオを撮りチェックする景子ちゃんと真由ちゃん。楽しげな二人ですが 実は景子ちゃんはこの日仕事でミスをしてしまったらしく かなり気にして動揺でストレッチから間違えまくり。そんな景子ちゃんを『大丈夫ですよ〜』といつもの明るい笑顔で励ます真由ちゃん。その顔見てると大丈夫な気がする〜。レッスン後しばらくお喋りして 大笑いしながら元気に帰っていきました♪
景子ちゃん あまり考え過ぎず美味しいものでも食べてゆっくり休むんだよ〜。
レッスンだけじゃなく毎日の仕事や生活の中でも沢山悩み踏ん張っている娘たちの姿に 頑張れ!!と心の中でいっぱいエールを送りながら 私も頑張ろ!と強く思うのでした。
160407_203509_ed.jpg160407_204214.jpg160407_204718.jpg160407_204729.jpg
posted by mjim at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする