2016年06月05日

スヌーピーのお家

YOKOです♪
『MJIMミュージカル&ライブ』の本番もいよいよ3週間後に迫ってきました。
今日はピアノ演奏の江波先生にも来ていただき 全体の流れを確認しながらピアノとの合わせ稽古をしていきました。中総体や高総体でお休みの子も何人かいましたが 今日は仙台で真由ちゃんがレッスンしてくれてるキッズクラスと英語クラスの子供達も加わり スタジオはとても賑やかでした。そして更に私の同窓生 板橋君がスヌーピーのお家を作って持ってきてくれました♪すごーーーい!!3人乗っても全然平気。これには皆テンションアップ!!って一番テンション上がっちゃった私は皆が来る前に真っ先に上に乗っちゃいました。板橋、本当にありがとうね♪
子供達が帰った後は2部の稽古。まだ部分部分でしか練習出来ていないのですが 1つ1つが少しずつ形になっていって なんだかワクワクしてきてます♪
あと3週間 私達も全力で頑張ります!!皆さん是非是非観に来て下さいね〜!!
160604_181719_ed.jpgIMG_0701.jpgIMG_0702.jpg
posted by mjim at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする