2015年02月08日

跳んで跳んで高く!!

YOKOです♪
今日も4月公演『リーガリーブロンド』の稽古がありました。芝居稽古の後は 2幕最初のナンバーの振り付け。縄跳びを使ったエクササイズをしているシーンなのですが ただ縄跳びをする訳じゃなく 歌って踊って縄跳びして… なのでもうハード過ぎてみんな汗だく。思うようにいかない縄跳びに『うぉーーーっ、ぎゃーーーっ』と叫び声をあげながら猛練習してました。『ほら、サブリナ頑張って!!』サブリナ役のみゆきちゃん… 縄跳びに引っ掛かかりまくり。まだ3回に1回の成功確率の2段飛び。本番には笑顔で跳んでるんだろうか…。不安はあるものの サウナにでも入ったように汗をかいて頑張ってる姿が可愛い♪その曲の中でも歌ってるけど『逃げたらば負けよ!さあ汗かいて!!』
さすがに2時間半跳び続けてみんな足はパンパン。一斉に横になって手足ブラブラ〜。ホントによく頑張ったね。とか言ってる場合じゃないぞ。実はこの曲 私も踊るんです。猛特訓しなきゃ。頑張りまーす♪
150207_191541_ed.jpg150207_191620_ed.jpg150207_192711.jpg150207_195109_ed.jpg
posted by mjim at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: