2015年02月16日

みんなありがとう!!

YOKOです♪
なかなかすぐにブロクアップ出来ずすみませーん。けど毎日スタジオはレッスンや4月公演の稽古で賑やかす。毎週土日も稽古が入り振り付けの嵐なのですが… 土曜日の稽古後にサプライズが!!2月10日は朝日先生のお誕生日だったのですが、みんなでハッピーバースデーを歌いクラッカーを鳴らしてお祝いしてくれました♪クラッカーを鳴らすタイミングがバラバラ過ぎて笑っちゃったけど みんなありがとう!!お陰様で… ついにか… 50歳になりました〜。バレンタインデーのチョコレートも沢山頂きました。本当にありがとうございます♪まだまだこれからも頑張っていきまーす!!って私のお誕生日じゃなかったね。でも頑張りまーす!!
150214_190704_ed.jpg150214_190745_ed.jpgDSC_0051.jpg
posted by mjim at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: