2015年06月27日

清野さんお帰りなさい!

YOKOです♪
今日土曜日は11時からタップレッスン。
タップクラスには もう10年以上前から私のレッスンを受けてくれてる生徒さんもいます。一斗君もそのうちの一人で 4歳だったのが今は中学3年生。私が結婚 出産する前から知ってる生徒さんもいて スタジオはいつもほんわか温かい雰囲気です。
冬場は山でスキーのインストラクターをしている清野さんが 久々に帰ってきました〜。お帰りなさい!!
今年は雪も多く 5月のゴールデンウィークまで山にいたそうです。
久々の再会にみんな話が盛り上がり止まらないのですが… なぜか清野さんがレッスンにくるとスタジオは熱気で鏡が曇るという…
そして今日も… キターーー!!やっぱり曇った。みんな大笑いです。
レッスン後は振りを忘れないように 尋ちゃんが踊ってるのを携帯で録画。ん〜 ちょっとリズムずれてるけど まっいいか。汗だくで扇風機の前で涼む姿が可愛い♪尋ちゃんありがとうね♪みんな〜 ちゃんと練習してきてね〜。
150627_121634_ed.jpg150627_121946.jpg150627_121955.jpg
posted by mjim at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: