2015年07月03日

デコボココンビ再び

YOKOです♪毎週木曜日はモダンレッスン。
仕事場が変わってから毎日忙しい景子ちゃん。それでもアカデミーのスケジュールを作ってくれたり レッスンは休まず頑張っています。多少の遅刻はあるけどね〜。
今日は皆お休みで久々にマンツーマンでのレッスン。景子ちゃんは仕事帰りそのままで着替えもシューズももたず それでもレッスンに来るという… うん でもレッスン頑張ってるだけあって凄く良くなってるよ。そして景子ちゃん大好きな我が息子。レッスン後に一緒に踊り始め はいポーズ♪景子ちゃんありがとうね。久々のデコボココンビは何だかほんわか温かい雰囲気でした。
150702_203458_ed.jpg150702_203724_ed.jpg150702_204014_ed.jpg
posted by mjim at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: