2015年09月25日

芹沢さんバースデー

YOKOです♪
続いては リーガリーブロンドで共演した芹沢さんのバースデーライブが先週ありました。その中で芹沢さんがアカデミー生と一緒に歌い踊りたい!という話が出たので1曲振り付けをしたのですが 実はそのライブの日が芹沢さんの仲間のお誕生日らしく 芹沢さんのバースデーライブなのですが サプライズでその仲間のお祝いをしたい!という事で 急遽 伊勢さんがオリジナルバースデーソングを作ってくれました〜。その曲に名取のこどもミュージカルでもお世話になってる永山さんがアレンジをして下さって そこに振り付けをしてお祝いする事になりました。が これも本当に練習時間がなく… 芹沢さんは仕事が終わってからスタジオにきて私とマンツーマンで練習しました。仲間への想いや 皆と踊る為の熱い気持ちが伝わってきました。ライブハウスなのでいつもより遅い時間帯でしたが皆頑張りました!!出番まで楽屋で寛いでいる子供達が可愛くて そのお喋りに私は癒されました♪本番も大成功!!
みんな本当にお疲れ様!!

公演やイベント 体験レッスンなどの情報はこちらをご覧下さーい
MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp
150918_213240_ed.jpg150918_213753_ed.jpg
posted by mjim at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: