2015年09月26日

新ジュニアクラス

YOKOです♪
毎週金曜日はジュニアクラス。今日は久々に私のタップレッスンでした。今までジュニアクラスにいた子が中学生になりインタークラスに移った事で人数も減り少し寂しくなっていたのですが つばさちゃん るなちゃんが入りまた賑やかになりました。四人が並ぶと綺麗な背の順に。しかも右から 3年生 4年生 5年生 6年生…○歳… まだこのクラスなら一番背が高ーい!!と喜んでる私ですが もうすぐ抜かれそうな予感… でもそれも幸せな成長を感じる瞬間♪その瞬間を何度も何度も味わいながら 毎日幸せを噛み締めているのです☆

MJイリナ・ミュージカルアカデミーWebサイト
http://mjim.jp

体験レッスンや公演情報満載のこちらも是非ご覧下さい♪
------------
150925_194820_ed.jpg150925_194852_ed.jpg150925_194752_ed.jpg
posted by mjim at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: