2015年10月26日

ハロウィンフェスティバル

YOKOです♪昨日10月24日にインターナショナルスクールのハロウィンフェスティバルがありました。その中でステージをさせていただいたのですが 今回も練習時間が少なくて 更に私はレッスンがある為リハーサルも本番も行けず 現場は真由ちゃんにお願いして祈るしかありませんでした。が 今回も私の心配はよそにみんなの楽しそうな可愛い写真と共に、無事に終わったとラインが届きました。ハロウィンフェスティバルはとってもインターナショナルな雰囲気を楽しめるイベントだったそうです。各国の料理の屋台やゲームやお化け屋敷など、みんなすごく楽しんでいてステージもいい感じだったと聞きホッとしました。行きたかったな。みんな〜行けなくてごめんね。本当にお疲れ様!!そして真由ちゃん お手伝いありがとうね♪
この日はみんな仮装して踊りました♪可愛い♪
IMG_0610.jpgIMG_0611.jpgIMG_0612.jpg
posted by mjim at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: