2015年10月26日

次は

YOKOです♪今月は週変わりでイベント稽古が入っています。ハロウィンのステージが無事に終わりホッとしている間もなく 次は
第4回 薬物乱用防止・防煙キャンペーン in SENDAI
サブテーマ「ひとつの命を大切に」
この中で15分ほどのステージをやるのですが 今回も参加出来る人数が少なくメンバーも違うので どんなステージにしようか色々悩みました。が 今回のテーマにそったこのメンバーでしか出来ないものが出来そうです♪全部で6曲 17分ほどのステージです。今日も真由ちゃんに色々手伝ってもらいながら稽古しました。ソロやコーラスなど新たに覚えるものも多く なかなか大変な状況なのですが みんな一生懸命に そして楽しそうに稽古していました。という訳で 今回のオープニングは聡美ちゃん♪そのハスキーボイスと可愛い笑顔でみんなを魅了してね。いちかちゃんとゆきちゃんは安定した確実な音程と透き通るような綺麗な歌声で惹き付けてくれます。まだ舞台経験の浅いみさきちゃんは不安そう…出来る!!失敗を恐れず自分を信じて 大好きな気持ちや夢を強く持って練習に励むんだよ。頑張ろうね!!そしてお茶目なりく君。右手!!と言っても左手をあげてしまうし 同じパートのゆきちゃ
んにハモっちゃうし…でもりく君といるとみんなお姉さんみたいに優しい笑顔になるんだよね〜。いつもはぽわわ〜んとしてるのに 入り込むと別人みたいにキラキラした目で歌い踊る姿は涙が出そう。そしてそして真由ちゃん♪まだ高校生だった真由ちゃんが今は私の片腕どころかあらゆる面で力になってくれる心強い存在です。相変わらずポカするんだけど あの笑顔を見ると許したくなっちゃうんだよね〜。そんなこんなでスタジオは今日も賑やかに笑顔と歌声が溢れてました♪
151025_143637_ed.jpg151025_134329_ed.jpg151025_160542_ed.jpg
posted by mjim at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: