2015年11月08日

リハーサル

YOKOです♪
今日は午後から明日のイベントに向けてメディアテークでリハーサルをしました。入口に集合し時間までワイワイ雑談していたのですが、こういう時間は子供たちの素の姿が見えるのでいつも楽しくて幸せなひととき♪思っていたよりステージも空間も広く 開放的でなんかいい感じ。ザッと場当たりをしてから2回通す事が出来ました。色々心配はありますが 明日はきっとこの可愛い笑顔と透き通る歌声でみんなを魅了してくれると思います。残念ながら私は明日の本番はレッスンがあり行けないのですが… 真由ちゃん宜しくね!いちかちゃん 体調大丈夫かな?ゆきちゃんには直前に色々お願いしちゃってごめんね。聡美ちゃん 初のオープニング思いっきり楽しんでね。普段はぽわ〜んとしてるりく君も新たな曲にチャレンジ。そのキラキラした目で想いをいっぱい伝えてね。まだ舞台経験の浅いみさきちゃん。稽古ではかなり厳しく言っちゃったけど…頑張って練習してきたね。その心で感じているものを怖がらず出しきってね。
本番は明日11月8日(日)メディアテークで11時50分頃ステージスタートです☆
皆さん お時間がありましたら是非是非客席で声援を送ってあげて下さい!宜しくお願いしま〜す!!
151107_154041_ed.jpg151107_152349_ed.jpg151107_155610_ed.jpg
posted by mjim at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: