2015年11月08日

お疲れ様!!

YOKOです♪今日は『薬物乱用防止・防煙キャンペーン』の本番。朝から雨でしたが みんな元気に集合しました〜と真由ちゃんから写真とメールをもらい一安心。昨日リハーサルを終えてから変更した部分もあったのでちょっと心配だったのですが 伊勢さんと真由ちゃんから無事に終わりました〜とメールをもらいホッとしました。本番観る事が出来ず残念でしたが きっとみんなの想いがストレートに伝わる素敵なステージだったんだろうな。
今回も少ない稽古のなか頑張ってくれたみんな 本当にお疲れ様!!ご家族のみなさんも連日の送り迎え 体調管理などご協力ありがとうございました!!
次は来月のグリーンプラザに向けてスタートします。もっともっとパワーアップしたステージを皆様にお届け出来るように私も頑張りま〜す!!
DSC_0140.jpgimage1.jpg
posted by mjim at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: