2016年02月05日

エネルギーの源

YOKOです♪
年が明けたと思ったらもう2月。毎日寒い日が続いていますが スタジオは寒さも吹き飛ばすくらい熱気と笑いで溢れています。
火曜日はジャズレッスン。今月から葵ちゃん 夢ちゃんが戻ってきてまた賑やかになりました。レッスンの合間には可愛い笑顔を見せる子供達ですが レッスン中は真剣。この一生懸命な姿がキラキラしていて夢いっぱいで つい私も熱くなっちゃうんだよね〜。
今週のインタークラスは私のタップ。レッスン前に急いで振り付けを思い出そうと練習してるけど…ちゃんと毎日練習するんだぞ〜。足に集中すると手は止まるし顔は必死だし…もっともっと笑って踊れるくらいまで練習してね。でもこの顔見るとつい笑っちゃうんだよね〜。子供達の成長と可愛い笑顔に元気をもらう毎日です♪
160202_190414_ed.jpg160202_210232_ed.jpg160202_210301_ed.jpg
posted by mjim at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: