2016年02月05日

幸せなひととき

YOKOです♪
木曜日はモダンレッスン。今日もこの寒さの中 半袖になるくらい踊りまくりました。レッスンが終わってからも繰り返し練習に励む景子ちゃんと真由ちゃん。その一生懸命な姿を写真に撮ろうと思うんだけど この二人がくっつくとすぐふざけ始めちゃうんだよね〜。振り付けの中のポーズを撮ろうかと思ったのに何故かかかしみたいなポーズに。そしてなんとなくそれっぽい動きからジャーンプ!!ハチャメチャなジャンプの後は凄い着地。
レッスンが終わっても笑いは止まらず でもその時間が私は凄く凄く心地よくて幸せを感じる時間なのです♪
160204_205046_ed.jpg160204_205143_ed.jpg160204_205227_ed.jpg160204_205321_ed.jpg
posted by mjim at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: