2016年03月08日

夢の塊

YOKOです♪
今日火曜日はジャズレッスン。いつも通り『おはよう!』とスタジオに入っていくと すかさず夢ちゃんが『先生すみません、シューズ忘れました』あちゃ〜 滑らないように気を付けてね。そこへ今度は美友季ちゃんが『先生、振り付け忘れました』って オイッ!!更に一斗君は『先生、ズボン忘れました』…ちょっと〜どーなってんの?と思いつつ この悪びれない笑顔を見るとね…
そんなジャズレッスンも このメンバーで踊るのは来週が最後。一斗君 りのちゃん なおちゃん みんな夢に向かって巣立って行きます。来週は1曲なにか振り付けして踊っちゃおうかな。寂しさもあるけれど 子供達の成長を感じる何とも言えない幸せなひととき。今日もスタジオは夢に向かう子供達のエネルギーで満ち溢れてました☆
160308_183119.jpg160308_183132.jpg160308_183143.jpg160308_194138_ed.jpg
posted by mjim at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: