2016年03月30日

かけがえのない時間

YOKOです♪
アドバンスクラスのいちかちゃんは今月26日が最後のレッスンでした。ちょうど名取こどもミュージカルの『ホンク』とOGのニューヨーク公演も重なり その出演者も私達も不在のレッスンとなってしまったのですが 東京に行く前にどうしても逢いたくて ホンクの本番が終わってからスタジオに戻りました。レッスン後におやつを食べながらしばらくお喋りしました。何をしても楽しそうな3人…若いっていいな…なんて少し懐かしくなりながら子供達の可愛い笑い声と もうしばらく見られない姿を胸に焼き付けてました。
決して出しゃばる事なく でも抜群の歌唱力と歌声でいつも力になってくれたいちかちゃん。本当に今までありがとう♪東京にいってもいちかちゃんらしく流されず 大好きな歌をいっぱい歌ってね。いちかちゃんの歌を沢山の人に聴いてもらえることを願ってるよ。頑張れ いちかちゃん!!
160326_191140_ed.jpg160326_191257.jpg
posted by mjim at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: