2016年05月30日

アドバンス☆オーディション

YOKOです♪
続けてブログアップしちゃいますね〜。
昨日 5月29日(日)にアドバンスクラスのオーディションがありました。これは毎年この時期に行っているのですが このオーディションに合格しないとアドバンスクラスに入る事は出来ません。今年もダンス 歌 演技の審査をしました。まずはダンスの振り付け。これはいつも私が担当しているのですが 今回はタップ以外の部分は朝日先生が振り付けし 振りが混ざるような形にしました。リズムがとりにくい曲だったのでみんな真剣。振り付けが終わったらすぐにダンス審査をして 少し休憩をいれたら歌の審査。最後は演技。
みんなが課題の台詞を練習してる隙に写真を撮りました。ダンスや歌の様子も撮りたかったのですが みんな一生懸命で私達も真剣に審査しているので撮る事が出来ず…すみません。
全てが終わって ホッとしたのと反省とやりきった達成感と…それぞれ色んな想いがあっただっただろうね。
新しいクラスのスタートは7月からになりますが オーディションの日に感じた事を忘れず また夢に向かって頑張ろうね!!
160529_145857_ed.jpgIMG_0698.jpg
posted by mjim at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: