2016年06月20日

ハピネス

YOKOです♪
梅雨に入り不安定なお天気が続いていますが スタジオはお日様やお月様の光が射し込んでいるようなキラキラした空気に包まれています。『MJIMミュージカル&ライブ』の本番まであとわずか 土曜日は舞台監督さんや照明さんにも来ていただき通し稽古をしました。
1部のラスト『ハピネス』はまさにその題名通り一人一人が感じる『幸せ』を 伝えるナンバーなのですが 幸せという言葉を聴いているだけで なんだか本当に凄く幸せな気持ちになるんです。

しあわせ
みんなで声あわせ歌おう
ああ しあわせ
君がいるから
しあわせって
朝 夕暮れ 昼も夜も
そう 君が 愛する 何もかもが
しあわせ

このステージを観にきて下さったお客様が幸せいっぱいになりますように心を込めて頑張ります!
160618_184545_ed.jpg160618_184516_ed.jpg160618_184724_ed.jpg
posted by mjim at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: