2016年11月22日

さらに…

YOKOです♪
続いてMJイリナミュージカルアカデミー公演『ヘアスプレー』
これはブロードウェイのミュージカルですが 映画で観た事がある方も多いかと思います。
宮城野区文化センターで4回公演だったのですが お陰さまで全公演満員御礼!沢山のお客様にご来場いただき無事に4公演終える事が出来ました。支えて下さったご家族の皆さん スタッフの皆さん 先生方 サポートキャストの皆さん 何より観に来て下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!!

そして〜 ここでまた嬉しいお知らせです。
アカデミーアドバンスクラスの理久君がミュージカル『アニー』のダンスキッズに合格しました〜☆
子供達が夢見る『アニー』のステージ。すーちゃん 一斗君に続き 理久君もその夢を掴みました♪
東京での生活に変えなければいけないので大変な事もいっぱいですが まずはオーディションに合格した事に自信を持って さらに夢に向かってやれる限り努力して突っ走ってくれたら嬉しいな。
こんなにも子供達が毎年毎年夢を形にしてくれる事が本当に奇跡のようで まだまだ私も負けていられないぞ!と自分に喝をいれるのでした。
DSC07506.jpg
posted by mjim at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: