2016年12月11日

ぎりぎり…

YOKOです♪
子供達の成長は早く 何だか気が付いたらみんな身体も大きくなっていて…
私が縮んでるのか?
インタークラスで並んだらぎりぎり私が一番大きかったものの もうこれも今年いっぱいかな。
考えてみたら私は子供の頃から小さくて 中学に入るときは140センチなかったので この写真で言えば一番小さい泉ちゃんより小さかったのかな。
身体も心もどんどん成長していく子供達が羨ましくもあり でもまだまだ私も成長してやる!と身体はともかく 心は広く大きく豊かになりたいなと思う毎日です。
IMG_0890.jpg
posted by mjim at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: