2017年04月08日

体操クラス

YOKOです♪
昨日7日金曜日に体操クラスの体験レッスンがありました。名取こどもミュージカルの子供達も沢山参加してくれてスタジオはとても賑やかでした。
まずは身体を伸ばし しっかり準備体操から始まったのですが アップから子供達は『無理〜!死ぬ〜!』と大騒ぎで 朝日先生から『死なない!』と言われ容赦なくレッスンは進んでいきました。
一人一人出来る事が違うので そのレベルに合わせながら課題が与えられていったのですが 終わる頃にはそれぞれが少しずつ…いやっ大きく成長していました。なにより皆凄く楽しそうで 一生懸命挑戦している姿にグッときました。
こんな短時間でも人って変われるんだな〜と思う素敵な瞬間でした☆
IMG_1034.jpgIMG_1035.jpgIMG_1033.jpgIMG_1036.jpgIMG_1032.jpg
posted by mjim at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: