2017年05月29日

アドバンスオーディション

YOKOです♪
今年もまたアドバンスクラスのオーディションの日がやってきました。
アドバンスクラスはオーディションに合格しないとそのクラスのレッスンを受けられないという アカデミーの中でもみんなが目指すクラスなんです。
オーディションはダンス、歌、芝居全てあるのですが ダンスはタップ バレエ ジャズ シアターとあらゆるジャンルや表現まで含め振り付けをして審査します。
普段レッスンを一緒に受けている仲間たちの間ですら緊張感がはしります。その緊張してる姿や一生懸命取り組む姿勢になんだかグッときちゃうのですが…
母親目線でいっちゃうと涙腺ゆるみまくりなんだけど いやいやダメダメちゃんと冷静に一人一人見ないとね と心の中で葛藤しながら 今までのアカデミー そして私達のなかの基準は落とさず心を鬼にして審査しました。
今までになく人数の少ないオーディションだったけど なんだかここからまた凄い事が始まるような そんなワクワクした気持ちが溢れてきました。
よ〜し また気合い入れて頑張るぞ〜!!
IMG_1078.jpgIMG_1080.jpgIMG_1079.jpg
posted by mjim at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: