2017年06月07日

ジュニアクラススタート!!

YOKOです♪
今月から新たにジュニアクラスがスタートしました。もともとアカデミー開校時はジュニアクラスがあったのですが その頃ジュニアクラスだった子供達はどんどん成長していき 最近はキッズの次はインターそしてアドバンスとなっていて 小学生の初心者クラスがなくなっていました。そこで今月新たにジュニアクラスがスタートしました〜♪先月 真由子先生がプレ開校でレッスンをしてくれたのですが 今月最初のレッスンは私が担当しました。久々のジュニアクラス…今はアドバンスクラスにいる子供達も最初はこんなだったな〜と私自身初心にかえるようなそんな時間でした。少し緊張しながら でもはにかんだ笑顔で楽しそうに踊る子供達が何とも愛しく可愛かったです♪
IMG_1082.jpg
posted by mjim at 03:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: