2017年06月07日

日々のレッスン

YOKOです♪
なかなかブログにすぐアップできずにいるのですが 毎日のようにスタジオではレッスンが行われています。
アカデミーのレッスン以外にもスタジオレッスン(ダンスレッスン)をしているのですが そこにはアカデミー生を含め 仕事をしながらレッスンに励む生徒さんもいます。そのなかに アカデミーでも色々力になってくれてる景子ちゃん…日曜バレエ 木曜モダン 土曜モダン バレエ…と週4回レッスンに励んでいます。時にはマンツーマンでお喋りをしながらも真面目にレッスンに取り組む姿はキラキラしていて いくつになっても一生懸命頑張ってる姿は素敵だな〜って思います。
レッスンのたびに『今日も真面目に頑張ったね〜私達真面目!!』と自分で自分を褒めながらずっとずっと夢を追い続ける毎日です。
170604_114353.jpg170604_114428.jpg
posted by mjim at 03:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: