2017年06月11日

夢のたまご

YOKOです♪
今月からジュニアクラスがスタートしましたが 昨日から新たに天音ちゃんがくわわり更にレッスンは賑やかになりました。
昨日は真由子先生のレッスン。ストレッチをしたり発声したり 歌もダンスも練習しました。まだ少し緊張したようなはにかんだ笑顔の子供達ですが 透き通るような歌声と初々しい姿がなんとも言えず可愛くて これからいっぱい輝いていくんだろうな〜と生まれたてのヒナを見ているようなそんな気持ちになりました。
同じように小さかったヒナ達が沢山巣立っていき あんなに頼りなかったチビちゃん達が今はみんなを引っ張っていくほどに成長しています。
沢山の出逢いと別れを繰り返し寂しくなる時もあるけれど 可能性を秘めたヒナ達の成長を間近で感じ見守って行ける事が本当に嬉しくて幸せだな〜と思います。
私には何が出来るだろう 何をしてあげられるだろうと自問自答する毎日ですが どんな時も感謝の気持ちや笑顔を忘れず 私自身が目一杯楽しんで一生懸命夢に向かって生きる事かな…と今日も自分を信じて明日を夢みて踏んばるのです。
IMG_1091.jpgIMG_1096.jpgIMG_1094.jpgIMG_1100.jpg
posted by mjim at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: