2017年07月25日

ハロウィンの奇跡

YOKOです♪
アカデミーでは今 9月10日の公演に向けて稽古が始まりました。
何年も前にハロウィンのステージをやった時はホントに小さくてピョンピョン飛んでいきそうなダンスをしていたななみちゃんがメインキャストとして歌ってる姿を見ると涙が出そうになります。
あの頃とはガラッとメンバーも変わり また新たなミラクルが起きそうなそんな予感がしています。
今回はボックスを色んな形に変えてシーンを作っていこうと思っているのですがさすが子供達!!私がこんな感じの道を作りたいな〜 こんなイメージなんだけど…と伝えると 私が振り付けしてる間に考えてくれました。うん 凄くいい感じ!
優しくて気遣いがあって大人だな〜と感じる反面 めちゃめちゃ子供らしくて可愛い表情を見せてくれる子供達。
今回もまた前回と違った素敵なステージになります☆
皆さん 是非是非『ハロウィンの奇跡』子供達が起こすミラクルを観に来て下さいね♪
IMG_1159.jpgIMG_1157.jpgIMG_1156.jpgIMG_1155.jpg
posted by mjim at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: