2017年08月14日

ヒナの成長

YOKOです♪
今月最初のレッスンの話になりますが りく君お誕生でした〜☆おめでとう!!アドバンスメンバーがレッスン後にお祝いをしてくれてました♪出逢った頃はまだ幼さ残る人見知りだったりく君が中学生になり見た目も声も大人っぽくなりました。が ぽわわ〜んとした可愛さはそのままで何とも不思議な感じ。
同じく小さく可愛らしかったしう君が高校を卒業し東京に行ったのですが 今月ステージがあり仙台に帰ってきていてスタジオにも顔を出してくれました〜。
色んな想い出が頭のなかをグルグル駆け巡りながら 沢山の子供達の成長を肌で感じ見守っていける幸せを感じています。
レッスン終わりにはしう君が差し入れしてくれたドーナツをいただきながらハイッポーズ♪
どんなに大きくなっても私にとってはいつまでも可愛いヒナ達なのです。
IMG_1184.jpgIMG_1183.jpgIMG_1182.jpgIMG_1181.jpgIMG_1175.jpg
posted by mjim at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: