2017年10月08日

新たな挑戦

YOKOです♪
さらにステージのご報告です。
8月26日に『名取と石川の絆を永遠に…』という名取こどもミュージカルと石川の太鼓とのコラボステージがありました。今回はタップダンスという今までやった事のないダンスに子供達は挑戦し日々努力を重ね 心が繋がる心に響くステージを魅せてくれました。
そのなかで体操クラスに通いマット運動やアクロバットの練習をしているみゆちゃんとそあ(そあは我が子なのですが)は体操で日々稽古している事を一生懸命演じました。その緊張感と一生懸命な気持ちが伝わってきて 舞台ってこうだよな〜と舞台の素晴らしさを改めて感じました。
そしていよいよアカデミーのハロウィン公演。
今回は家族の皆さんにも沢山のご協力をいただき 入り口や受け付けもとても可愛く華やかに飾っていただきました。
稽古日数が少ないなか不安もいっぱいでしたが3公演沢山のお客様に足を運んでいただき 無事に終える事が出来ました。ご家族の皆さん スタッフの皆さん 観にきて下さったお客様 本当に本当にありがとうございました!!
そして出演者のみんなも本当にお疲れ様!次は今月のハロウィンイベント。そしてまた次に向けて頑張っていくよ〜!!
IMG_1194.jpgIMG_1226.jpgIMG_1227.jpg
posted by mjim at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: