2017年10月07日

熱い夏

YOKOです♪
とんでもなく久々のブログになってしまいました。皆さん本当にすみません。
今年の夏は色んなステージが重なり1日があっという間で1カ月があっという間で 気が付いたら大好きなキンモクセイの時期も過ぎもう秋。今日は綺麗なお月様♪一言では言い表せないのですが 凄く充実した凄く感動した夏でした。
まずはステージの報告から…
8月14日『赤毛のアン』仙台公演がありました。今年はアカデミーから 菜々美ちゃん 聡美ちゃん 泉ちゃん ひなちゃんの4人がオーディションに合格し 憧れのステージで伸び伸びと楽しそうに歌い踊っていました。4人揃っての写真がないのですが ホントに4人とも誰よりも可愛くキラキラしてました〜☆みんなめちゃめちゃ可愛かったよ♪
そして8月19日20日は『アニー』仙台公演でした。
夢にまで見たステージに理久君がダンスキッズとしてオーディションに合格し大舞台で堂々と踊っている姿に涙が出ました。理久君本当に頑張ったね!おめでとう!!
子供たちが1つ1つ夢を形にしていく姿が本当に素敵で輝いていて それを間近で見ていられる事に幸せを感じています。
そしてアニーと同じ日には朝日先生も仙台のステージに出演していました。他のメンバーと同じように1年間稽古を重ね 初心にかえってステージに挑みました。衣装を作ったり色々大変でしたけど〜しかも私が苦手なネコだし… でも無事に終える事ができ 沢山の方に応援していただき本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
まだまだ熱い夏は続きますが続きは次回へ〜。
IMG_1237.jpgIMG_1188.jpg
posted by mjim at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

ヒナの成長

YOKOです♪
今月最初のレッスンの話になりますが りく君お誕生でした〜☆おめでとう!!アドバンスメンバーがレッスン後にお祝いをしてくれてました♪出逢った頃はまだ幼さ残る人見知りだったりく君が中学生になり見た目も声も大人っぽくなりました。が ぽわわ〜んとした可愛さはそのままで何とも不思議な感じ。
同じく小さく可愛らしかったしう君が高校を卒業し東京に行ったのですが 今月ステージがあり仙台に帰ってきていてスタジオにも顔を出してくれました〜。
色んな想い出が頭のなかをグルグル駆け巡りながら 沢山の子供達の成長を肌で感じ見守っていける幸せを感じています。
レッスン終わりにはしう君が差し入れしてくれたドーナツをいただきながらハイッポーズ♪
どんなに大きくなっても私にとってはいつまでも可愛いヒナ達なのです。
IMG_1184.jpgIMG_1183.jpgIMG_1182.jpgIMG_1181.jpgIMG_1175.jpg
posted by mjim at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

☆夢のステージ☆

YOKOです♪
毎日雨が降ったりやんだり不安定なお天気ですが子供達は元気です!
『アニー』の夏稽古で東京に行っている理久君と『赤毛のアン』の合宿に行っている聡美ちゃん ななみちゃん ひなちゃん 泉ちゃんが合流して一緒にご飯を食べたそうです。送ってくれた写真を見ながら この夏こんなに沢山の子供達が憧れの夢のステージに立てる事が本当に嬉しくて誇らしく思います。
最近 様々な企業の方に出逢う機会がありました。私の仕事はそんな大きな企業ではないけれど でも毎日沢山の笑顔とエネルギーと幸せをもらっています。子供達が夢を1つずつ叶えたり 叶える為に努力してる姿を間近で見て感じられるなんて本当に素敵な仕事だな〜って思います。
子供達が巣立つまで安心して前を向いて行けるように 私はもっともっと頑張らなきゃな。っていうかまだまだ負けないぞ〜。
IMG_1163.jpg
posted by mjim at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする