2017年05月29日

ワークショップ

YOKOです♪
先月今月とミュージカルのワークショップをしました。4月は小学生対象のワークショップを名取のスタジオで行い 5月は年齢制限なく大人も子供も一緒のワークショップを仙台のスタジオで行いました。
子供から大人までミュージカルが大好きな沢山の方が参加してくださり とても楽しい熱気溢れる時間でした。
3時間という時間があっという間で もう汗だくなのにまだまだ歌って踊っていたい!そんな感じでした。その日始めて逢った人なのに 一緒に歌ったり踊ったりしているなかでいつの間にか仲良く笑顔をかわしている…
ミュージカルってやっぱり素敵☆
参加して下さった皆さん 本当にありがとうございました!
是非是非また一緒に踊りましょうね♪
IMG_1073.jpgIMG_1074.jpgIMG_1077.jpgIMG_1075.jpgIMG_1076.jpg
posted by mjim at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

りく君おかえり〜!!

YOKOです♪
春が来たと思ったらもう5月。また久しぶりのブログになってしまいましたが 今日は一気に3ついきまーす!!
まずはミュージカル『アニー』にダンスキッズとして出演している理久君が東京公演を無事に終えて帰ってきました。理久君おかえり〜!!まだ夏から公演は続くのですが しばらく稽古がないという事でまたスタジオでみんなと一緒にレッスンします。しばらく見ない間にまた大きくなったような。
でもポワワ〜ンとした雰囲気と素直な返事 可愛い笑顔は変わらずです♪
東京公演も沢山の仲間が応援に駆けつけました。
タップキッズとしてアニーに出ていた一斗君は吉本興業の『ヒントン バトル ダンスアカデミー』に合格し毎日毎日レッスンに励んでいます。その様子が目覚ましテレビでもとりあげられ 一斗君の頑張ってるキラキラした姿が映ってました。
夢に向かって頑張ってる子供たちの姿を見ながら『今日もお酒がうまい♪』とか言ってる場合じゃないぞと自分に喝をいれるのでした〜。
IMG_1071.jpgIMG_1072.jpgIMG_1058.jpgIMG_1059.jpg
posted by mjim at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

☆アニー東京公演☆

YOKOです♪
今月22日土曜日からミュージカル『アニー』の東京公演がスタートしました。
沢山の子供たちが憧れるこの大舞台に 今までもすーちゃんが孤児のぺパー役で 一斗君がタップキッズで合格し出演してきたのですが 今回はりく君がダンスキッズとして出演しています。
今回は演出や振り付けも変わり今までと全く違うステージになっているようです。残念ながら私は東京公演は観に行けないのですが 昨日25日に伊勢さんが観に行ってきました〜。昨日は夕方Oh,バンデスでもりく君の様子が放送されました。
天然でポワ〜ンとしてるりく君ですが スイッチが入るとガラッと別人のようになるりく君。きっと今回もキラキラした色んな表情をみせてくれるんだろうな〜。
仙台公演は8月19、20日です。りく君、仙台公演は絶対に観に行くからね〜!!
1つ1つ夢を叶えていくヒナ達が可愛くて誇らしくて 私もまだまだ頑張るぞ〜と元気をもらう毎日です。
IMG_1051.JPGIMG_1050.JPGIMG_1049.JPGIMG_1048.JPGIMG_1047.JPG
posted by mjim at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする