2012年07月15日

☆緊急告知☆

明日16日月曜日。
第6回全日本アニソングランプリにアカデミーの
百合景子さんが出演します。るんるん
東北最終予選でリアルタイムで動画配信されます。カラオケ
是非皆さん見てくださいね。
そして投票してくださいぴかぴか(新しい)
http://anigp.animax.co.jp/streaming/

photo68.jpg

よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
posted by mjim at 13:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

広夢くん全国へ

広夢君がミュージカル「赤毛のアン」に出演し
全国を回るので昨日のレッスン終了後に
仲間たちがサプライズを企画をしてくれましたグッド(上向き矢印)

寸劇は皆がアンという設定でしたが、、、。わーい(嬉しい顔)

広夢君の帰ってきてからの成長も楽しみです。
(3年連続で全国キャスト素晴らしいですねぴかぴか(新しい))
仙台公演のチケット当たりますようにるんるん

こんなに大きくて美味しいケーキは初めてでしたわーい(嬉しい顔)
お母さん方本当にありがとうございました。m(_ _)m

DSC01678.JPG

posted by mjim at 14:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

水野栄治先生による特別ワークショップ

様々な舞台に出演しているミュージカル俳優の水野栄治さんによる
ミュージカルワークショップが行われますぴかぴか(新しい)

6月30日(土曜日)
時間17時〜20時 プロ及び上級者対象。
7月1日(日曜日)
時間13時30分〜15時30分 初心者対象。
場所は共に  MJ Art Studio
内容は。
ブロードウェイミュージカルのオリジナル振付で踊ろう!
です。

まだ若干空きがありますのでこの機会に是非お申し込み下さい。

eiji.jpg
posted by mjim at 13:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする