2017年07月25日

まみこちゃん

YOKOです♪
ちょっと前の話になってしまいますが まみこちゃんがスタジオに遊びに来てくれました〜。
久し振りに日本に帰ってきたまみこちゃんですが 相変わらずの可愛い笑顔と元気な姿から きっと充実した毎日を送っているんだろうな〜と感じ嬉しくなりました。
その日はアドバンスのレッスンだったのですが 特別に30分まみこちゃんがレッスンをしてくれました。
アカデミーを巣立っても日本を離れても 夢に向かって頑張っている仲間がいる。時々しか逢えないけれど沢山の刺激をもらって 更に夢を膨らませながらレッスンに励む子供達なのでした。
まみこちゃん また逢える日を楽しみに私達も頑張るよ!
ありがとうね〜!!
IMG_1139.jpgIMG_1138.jpgIMG_1140.jpg
posted by mjim at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

卵からヒナへそして…

YOKOです♪
今月から土曜日にキッズ、ジュニア、インター、アドバンスと全てのクラスのレッスンが入る事になりました。
ジュニアだった子供達がインターそしてアドバンスになり アドバンスだった真由ちゃんがキッズやジュニアの先生になり 広夢君は東京で大活躍しています。
何も知らない 何もわからない卵からかえったヒナ達がどんどん成長し それぞれの場所を見つけ それぞれの道を歩みながらキラキラ輝いてる姿を見れるのは本当に幸せです♪
どんなに大きく成長してもスタジオに来て可愛い笑顔を見せてくれる子供達。
私ももっともっと素敵な巣創りしなきゃ!
IMG_1116.jpgIMG_1126.jpgIMG_1123.jpgIMG_1127.jpg
posted by mjim at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

タップレッスン

YOKOです♪
今まで真由ちゃんが一生懸命教えてくれてたキッズクラスも新たに仲間が増え更に賑やかになりました。そして今月から私も月1回可愛いちびちゃん達をレッスンすることになりました。今日はバレエとダンス基礎。ちょっと緊張しながらも可愛すぎるその姿を撮りたかったのですがすっかり忘れてしまいました。
そして夜はインターとアドバンスのタップレッスン。レッスンで毎週会っているのですが 会う度に大きくなっている子供達。あれれ なんかもう私ちょうど真ん中なんですけど〜。一番端っこになる日も近いかも…
背は越されても気力はまだまだ負けないぞ!
だけどどんなに大きくなってもその真っ直ぐな瞳と笑顔と可愛さはかわらないんだな〜♪
IMG_1106.jpgIMG_1108.jpg
posted by mjim at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする