2016年12月11日

ぎりぎり…

YOKOです♪
子供達の成長は早く 何だか気が付いたらみんな身体も大きくなっていて…
私が縮んでるのか?
インタークラスで並んだらぎりぎり私が一番大きかったものの もうこれも今年いっぱいかな。
考えてみたら私は子供の頃から小さくて 中学に入るときは140センチなかったので この写真で言えば一番小さい泉ちゃんより小さかったのかな。
身体も心もどんどん成長していく子供達が羨ましくもあり でもまだまだ私も成長してやる!と身体はともかく 心は広く大きく豊かになりたいなと思う毎日です。
IMG_0890.jpg
posted by mjim at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真由子先生♪

YOKOです♪
先程グリーンプラザのお知らせをブログでもさせていただきましたが 24日は真由ちゃんがレッスンしているキッズクラスと スティーヴン先生の英語クラスの子供達も歌い踊ります。昨年のグリーンプラザでも一緒に踊っていたのですが 今日一緒に稽古していて1年前とは全く違う見違えるほど成長した姿に胸が熱くなりました。その可愛い姿に見とれて写真を撮り忘れてしまったのですが 皆さん是非是非この可愛く成長した子供達に逢いに来て下さい♪
真由ちゃん…キッズクラスの真由子先生は子供達のレッスン前に自分もレッスンを受けて 更に自分を高める為に頑張ってます。
私にとっては娘のように可愛いくて出逢った頃には高校生だった真由ちゃんが 自分の足でしっかりと立ち努力している姿が凄く素敵でキラキラしていて 今日もお酒を片手に幸せを噛み締めているのでした〜♪
ちなみに写真はふざけてますが レッスンは真面目にちゃんとしてるんですよ〜。
IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg
posted by mjim at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンプラザ

YOKOです♪
今日は雪が降ったりして外は冬の寒さですが スタジオではグリーンプラザのクリスマスイベントに向けて汗だくで稽古に励んでいます。
アドバンスクラスも世代交代でメンバーがガラッとかわり また新たな雰囲気で様々なナンバーに挑んでいます。
今年は24、25日の2日間アカデミーのステージをさせていただくのですが 2日間内容を少し変えてみました。何度観ても楽しめる そんなステージになるよう一人一人が新たな事にチャレンジしながら頑張っています。皆さん クリスマスには是非是非グリーンプラザにお越しください♪
沢山のクリスマスプレゼント…歌やダンス とびっきりの笑顔を準備してお待ちしてまーす☆
161210_181320_ed.jpgIMG_0883.jpgIMG_0888.jpg
posted by mjim at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする