2016年12月18日

葵ちゃんおめでとう!!

YOKOです♪
毎日とんでもなく寒いですがスタジオでは今月24、25日にグリーンプラザで行われるステージに向けて全力で稽古に励んでいます。
そしてなんと嬉しい事に 葵ちゃんが大学受験に合格したのでグリーンプラザのステージに出られる事になりました〜。葵ちゃん本当におめでとう!!ホッとする間もなく凄い勢いで振り付けしてしまってごめんね〜。それでも『出来ます!大丈夫です!』と言って楽しそうに踊ってる姿がキラキラしていて 今日はいつも以上にスタジオが明るく熱く感じました。
春には東京に行ってしまう葵ちゃんですが もう1度一緒にステージが出来て本当に良かった♪とは言いつつ私は本番当日に福島で別な舞台の本番があり観られず…でもきっと素敵なクリスマスステージになるだろうなと思いながら 今日も鬼のようにどんどん振り付けしちゃうのでした〜。
久々に帰ってきた葵ちゃんも入れて ハイっポーズ♪
まずは可愛く〜
そしてダンサーっぽく〜
あとは自由に〜

さすがのバランスと表情に手がブレる。
葵ちゃん健在!!
IMG_0905.jpgIMG_0906.jpgIMG_0907.jpg
posted by mjim at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

ぎりぎり…

YOKOです♪
子供達の成長は早く 何だか気が付いたらみんな身体も大きくなっていて…
私が縮んでるのか?
インタークラスで並んだらぎりぎり私が一番大きかったものの もうこれも今年いっぱいかな。
考えてみたら私は子供の頃から小さくて 中学に入るときは140センチなかったので この写真で言えば一番小さい泉ちゃんより小さかったのかな。
身体も心もどんどん成長していく子供達が羨ましくもあり でもまだまだ私も成長してやる!と身体はともかく 心は広く大きく豊かになりたいなと思う毎日です。
IMG_0890.jpg
posted by mjim at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真由子先生♪

YOKOです♪
先程グリーンプラザのお知らせをブログでもさせていただきましたが 24日は真由ちゃんがレッスンしているキッズクラスと スティーヴン先生の英語クラスの子供達も歌い踊ります。昨年のグリーンプラザでも一緒に踊っていたのですが 今日一緒に稽古していて1年前とは全く違う見違えるほど成長した姿に胸が熱くなりました。その可愛い姿に見とれて写真を撮り忘れてしまったのですが 皆さん是非是非この可愛く成長した子供達に逢いに来て下さい♪
真由ちゃん…キッズクラスの真由子先生は子供達のレッスン前に自分もレッスンを受けて 更に自分を高める為に頑張ってます。
私にとっては娘のように可愛いくて出逢った頃には高校生だった真由ちゃんが 自分の足でしっかりと立ち努力している姿が凄く素敵でキラキラしていて 今日もお酒を片手に幸せを噛み締めているのでした〜♪
ちなみに写真はふざけてますが レッスンは真面目にちゃんとしてるんですよ〜。
IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg
posted by mjim at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする