2017年04月06日

☆可愛いヒナ達☆

YOKOです♪
引き続き アカデミーの近況報告です。
今年もアカデミーから四人巣立っていきました。
3人は東京へ。毎年最後のレッスンは名取こどもミュージカルの本番と重なっていて 今年もやっぱりみんないなくて巣立っていく志有君と祐子ちゃんだけでした。なので 名取本番後 伊勢さんと私でレッスン&動画撮影&ラジオ録音をしました。
なんだか色んな想いが込み上げてくるのですが 夢に向かってキラキラした瞳で前を見ている子供達を見るといっぱいいっぱい応援したくなってお尻を叩いて送り出したくなります。
可愛い子供達〜 頑張るんだぞ〜!!負けるなよ〜!!
IMG_1025.jpgIMG_1026.jpgIMG_1027.jpgIMG_1028.jpg
posted by mjim at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOKOです♪
またまた久し振りのブログになってしまいました。
もう4月ですね〜。外はポカポカつぼみも膨らみ春を感じる季節になりました。
毎年3月末に名取こどもミュージカルの公演があり 年明けからはあっという間の毎日なのですが 今年も沢山のお客様に足を運んでいただき無事に本番を終える事が出来ました。
今年はハンドインハンドという復興支援プロジェクトの振り付けにも携わらせていただき ニューヨーク公演から帰ってきた子供達の笑顔と可愛いお土産やメッセージのプレゼントをもらいいっぱい幸せを感じていました。
毎年この季節は必ず巣立つ子がいて寂しくもなるのですが 巣立った子供達から元気に頑張ってる様子や嬉しい連絡も沢山もらうので 悲しんでる場合じゃないぞ!と自分を奮い立たせています。
今まで出逢った子供達は何人いるかな…
夢だった子沢山を味わわせてもらい幸せを噛み締める毎日です。
IMG_1009.jpgIMG_1011.jpgIMG_1010.jpg
posted by mjim at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

真由ちゃんおめでとう!!

YOKOです♪
またまた久々のブログになってしまいましたが 今日は嬉しいお知らせです!
真由ちゃん…もとアドバンスクラスの生徒でもあり 常盤木ミュージカル部の卒業生でもあり 今はキッズクラスの先生…なんと言っても私の可愛い娘のような教え子真由ちゃんが結婚しました〜♪
入籍は少し前にしていたのですが 結婚式と披露宴が2月18日にあり、そこでアドバンスメンバー5人が歌とダンスでお祝いをしてきました。ラストには真由ちゃんと旦那様も一緒に歌って踊って 更に伊勢さんがこの日の為に創ったオリジナルソングをサプライズでプレゼントしました。
私はこの日残念ながら真由ちゃんの晴れ姿を見る事が出来なかったのですが 写真やビデオからも幸せがいっぱい伝わってきました。
真由ちゃん 本当に本当におめでとう!!
いつも明るく笑顔な真由ちゃんなら きっとどんな事も乗り越えていけると思うよ。
真由ちゃんがずっとずっと笑顔で幸せな毎日を過ごせますように♪
この幸せがいっぱいいっぱい拡がりますように…
IMG_0986.jpgIMG_0985.jpgIMG_0987.jpg
posted by mjim at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする